topimage

2017-07

 - --.--.-- --


なっついあつ。 - 2007.06.26 Tue

はい、どうもフジタです。皆様、お元気ですか?

 仕事先が異動になる前はエアコンがきいた非常にきれいな所だったので、夏の暑さにげんなりすることは無くなったのですが、今の職場は



 暑い!!!



 さすが元小学校。エアコンの設備など限られた部屋にしかありません。なもんでいつもの年より夏が近づいておることをびっしゃびっしゃ肌で感じるわけです。その空間で朝からヨサコイソーランを踊るってのはねえ、一日の私の表情を決めるようなもんです。もうダラダラです。声を大にして「おねがい!!シャワーを浴びさせて!!」といいたい。


 でもおかげさまで運動不足がお情け程度解消されているきがします。何事も感謝です、本当。


もつれる足、だけど前よりずっと遠くへ。 «  | BLOG TOP |  » だけどあれから。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

