topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


だけどあれから。 - 2007.06.24 Sun

20070624210833


一夜あけて、昨日の更新から結局今日の明け方まで練習しまして、帰宅したのが朝五時でした。
マイマイズボーイたち、おつかれさまでした。てる☆にいたっては本当におつかれさまでした。あれから仕事にちゃんと行ったってのが頭が上がりません。
さて、最近ではいくら遅く帰ってきても必ず6時間後には目が覚めるという習慣ができました。このリズムを取り戻すにざっと八年はかかってる気がします。3時間ごとに来るレム睡眠とノンレム睡眠が非常に効果的にきている予感です。 なもんで本日は11時にのっそり起きて風呂に入った後でよせばいいのにミズホくん(無二の親友)と会い、ああだこうだと途方もない話しを散々してきました。どりんくばーってのはすごい。でも久しぶりにボソボソゲラゲラと話してきたらリフレッシュしました。こういう時間を共有できる昔からの友人ってのは非常に貴重です。どんなに疲労困憊であろうと、会いたくなるのです。これを恋愛にもってこれないのが現状ではありますが…(泣)。
ということで気分一転!!!告知をば!!!

7月1日、午後0時より、横手市浅舞公園のアヤメまつりにて キリキリマイマイズwithフジタマミコ 改め、 キリキリマイマイオーケストラ (響きがなんとも昭和っぽくてまた…)
ライブ参戦です。
マイマイズオリジナル曲とGO!GO!7188のコピーをひっさげて、浴衣でお目にかかります。演歌歌手のような浴衣も購入しました(太い人間が着物着ちゃだめだね)。ボーイズたちもハダけながらロックしちゃいます(笑)。 新曲も良い感じです!ターコイズブルーがキーワード!!ぜひ。
なお、私の鞄は若干の余裕がございます(こんぺいさん風)!

スポンサーサイト

なっついあつ。 «  | BLOG TOP |  » きっとこれから。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

