topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯡来たかとカモメに問えば。 - 2007.06.16 Sat

最近職場でよさこいソーランを踊っている。7月に障害者の集いみたいなのがあり、去年利用者さんたちが文化祭でやった出し物をそこで披露することになった。その出し物に、付き添いみたいな感じで職員も踊らなければならないのだ。本当は違う職員がやっていたのだが、

「あー、私引退!!」

 と言い切った彼女は、全てを私に強引に譲ってしまったからさあ大変。


 最近暑い日が続いていたけれど、その暑い中で利用者とは別にマンツーで踊りを伝授される。鳴子を持って裸足で踊り狂うわけだが、25歳藤田、やはり年をとりました。3回踊るともうクッタクタ。足が上がらない。日頃の運動不足がこんな形であらわになるとは思いもしなかった。


 実はこのよさこいソーラン、看護学校の時も異動してくる前もやっていたのだが、今回はまれに見る激しい振り付け。飛んだりはねたり当たり前。これは・・・たぶんミュージカルやってた時以上につらい!!!


 おかげさまで本日もぐったりです。今日は朝から風呂に入り、15分くらい本気でねてしまい、さすがに生命の危機を感じました。


 気を取り直して、練習に行ってきます。明日はどっさり寝ます。



スポンサーサイト

ホリディパロディ。 «  | BLOG TOP |  » 舞々。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。