topimage

2017-07

 - --.--.-- --


休みである。 - 2005.08.21 Sun

今日はブログの開設にあたって画像が一つもないのは寂しいだろうと思い切ってデジカメを購入。ためしどりでうちの猫、洋ちゃんを撮るものの黒猫なので黒い塊にしか映らない。これをこのままのせてもこの猫の可愛さが伝わらないであろうと貼り付けを断念。
「せっかくだから可愛く写したのをのせてよ」と猫だって思う・・・は無いか。
とにかく可愛くなければ嫌なのだ。たいしたことないなって思われてもしゃくだし。
 もう一匹の猫ギンタは外出中。次お目にかけましょう。

 
デジカメ購入後兄とジンギスカン屋へ。
その店の看板には『旨い、安い、太らない』とでかく書かれていた。
「いやいや、ではここにしよう。」

メニューの裏には羊の肉がどんだけすばらしいかかかれていた。
 カルチニンの効果で脂肪の燃焼が促される とか、
 ビタミンBが豊富 とか。

「お!たくさん食べたら逆にいいってかい!」ステキ。
結局二人で3人前をたいらげ合計3740円。
ま、安かったかといわれるとそうでもない。ただうまかったねえ。
兄はホルモン屋のほうが旨いと最後までごね続けた。
ものが違うっつのさ。こっちは痩せるっつてんだ(笑)。


● COMMENT ●

むひょひょー。

どももも~。
来てみました!最新のマミコさん発見!w
リンク、ありがとうございマッスル!こちらもさっそく貼らせて頂きます♪
ジンギスカン、いいなぁ。おいしそうや~。
「あるある」でやってからジンギスカン屋がけっこうできたねぇ。
いつだか小岩井農場で食べたジンギスカン。おいしかったなぁ。

うっほほーい

v-442たかこさんだー!!あざーす!!

小岩井ってところは、本物のメリー達と肉になったメリー達を同時にたのしめますが(何かいやな言い方だ・・・)、今までのほのぼのとした牧場のイメージが、一気にワイルドに見えたのをおぼえています。これが人間の生きる術・・・みたいな。
 

ジンギスカン屋さん

俺も8月だけでジンギスカンに3店に訪問したよ!
1.湯田で高速降りて右にいってすぐのお店(高速使えばかなり近く、おいしい)
2.小岩井農場(高くて、混んでる、今っぽい)
3.田沢湖高原の温泉街の店(空いている、場所が分かりづらい、でもおいしい)

田沢湖!!

隠れ家的お店!?いいねえ、そういうの好き。
ぜったい行く・・・。

まーみーこー。
あんまり刺激しないでおくれよ、あたしを。
おかげで食っちゃったじゃないの・・・。
ジンギスカン・・・。

しかも。

二日連続で!!!!!

でも、お金が無いので市内のいろんなスーパー回ったわ。
半額を探して・・・。
そしたら発見!!!
しかも生ラム。

o(*>θ<)ノ
かぁぁぁぁっ。
うめぇ。

・・・つまみとして食ったな、ジンギスカン・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keselasera.blog20.fc2.com/tb.php/5-78a06c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の階段を下りたい «  | BLOG TOP |  » 楽しかのもばってん

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

