topimage

2017-04

 - --.--.-- --


舞々。 - 2007.06.14 Thu

20070614080729


公演も無事終わり、昨日から再び別のことをやっております。
バンド~!!!
卒業したと思いきや再びキリキリマイマイズにお世話になっております。前回湯沢でライブやったら、そこのオーナーさんが気に入ってくれた(?)らしく、フェイを通してお話しをいただきました。本当にありがたいことでございます。

決戦は7月1日横手市浅舞公園での菖蒲祭りです。 さあ、ご招待をいただいたからには半端にはしません。緊張で喉を壊してる場合じゃないっ!!!! 合い言葉は「やらいでかっ!!!」

鯡来たかとカモメに問えば。 «  | BLOG TOP |  » ごぶさターン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

