topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごぶさターン。 - 2007.06.13 Wed

 無事公演終わりました。見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。また、関わっていただいたスタッフの皆様にも感謝もうしあげます。


 公演のまとめに関しては『靴音日記http://tearoom2.blog.shinobi.jp/』に長々と書きましたのでこちらをご覧下さい。とりあえず自分の日記なのでここでは自分自身のことを振り返ります。

 今回、新たにおもしろいことを発見した。

 え

 え

 映像作るっておもしれえ!!



 これはこれはなんとなんと。


 実は前から映像を作れたらさぞ楽しかろうと思っ ていて、バンドさんにお世話になっている時に「こいつらでプロモ作ったらおもしれえだろね」と思っていたので、パソコン持ち始めたと同時にネットから色んなソフトをあさりだし、ゴールデンウィーク中にどこにも行かないで家にこもって昼夜逆転しながら、今回の公演の映像をこさえました。顔は死んではいましたが顔は笑っておりました。楽しんでいただけたでしょうか。えっへっへっっへっへっっっへ(本当こんなテンションだった)。


 さておいて、私の今回の役所について振り返ります。アンケートにこんなことが書かれておりました。


 「これからも子供さんと頑張ってください」


 はい、皆様、箸を置いてください。


 私フジタマミコは、


 結婚しておりません(どーーーーん)。お子もございません(どどおおん)。



 でもね、そのアンケートに救われました。きっとその瞬間は私、母親になれていたのです・・・・よね?


 今までの自分の演技を振り返ると、どれもパワーで押してきた感じがしていたけど、今回母親役をやってみて、また新たななんかが見えた気がしてなりません。気のせいではないよね・・・。

 あ、駄目だ。靴音日記に全力をそそいだらまったく気の利いた日記が書けない・・・。


 皆様、本当、靴音日記参照してください(泣)。


 さあ、明日からまた歌の稽古が始まります。次のステージは横手市の菖蒲祭りです!!卒業したはずのマイマイズにて再び歌ってきます。駆け抜けるもんね。



 とりあえず、自分におつかれさまんさ。


 1550806_412041174s.jpg

スポンサーサイト

舞々。 «  | BLOG TOP |  » 彼をはなして。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

