topimage

2017-09

 - --.--.-- --


モンタージュ。 - 2007.05.27 Sun

20070527125827


私の顔はだれに似ているのだろう… 一度は疑問をもったないだろうか。
まあそんな疑問もまったく昔に思ったくらいで、最近では結構明確になってきたりしたのだが、にわかに信じたくない事実でもあるわけだが(ハリセンボンのめがねの人にテンションさえも似ているという事実)。
そんな中、ASIANCAFEメンバーでマイミクもがみんからいただきました。

「顔チェキ」 http://sv13.kaocheki.jp/ 携帯でこちらにアクセスし、自分の写メを送れば誰に似ているかという返事が返ってくる。写真の取り方などはサイト参照。
ちなみに私、戸田恵子でした。たぶん目だけで判断されたな…目がきついもの(戸田恵子に失礼。)あと二人くらい名前があがっていたが、おそれおおいため誰にも言えない。

指をすり抜けるあの感じ。 «  | BLOG TOP |  » ファイナルアンサー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

