topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ファイナルアンサー。 - 2007.05.24 Thu

20070524185843


今し方いち麺にてさぬきうどんを馳走になった。実はいち麺、しばらくお休みしていた。二回ほどくやしい思いをしたものの、

「はは~ん、さては親父、修行の旅へ…いいぞ」 という勝手な想像を膨らませていた。 そして本日、その親父の修行の成果(笑)を確かめたわけだが…

どうした親父!!め、麺が… やけに細くなっているではないか!!あのごんぶと麺はどうした!!!歯ごたえにかけるぜ!?
食べ終わった後、何度店員に言おうかと思ったことか。 結局不発な感情を抱え店を出た。
「 それが親父の出した答えかあああ!!!」
とりあえず車の中で叫ぶ。 その後ぶちぶちと独り言を吐いたのは言うまでもない。

モンタージュ。 «  | BLOG TOP |  » ナイガシロジャズィー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

