topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ASC映画夜話。 - 2007.05.11 Fri

20070511235320


稽古終了後にあじあんbeauty達とご飯。なぜか映画の話しで盛り上がる。あの話しは名作だ~だのあれはだめ~だの。
そこで何故かバトルロワイヤルの話しになった。私はずっといい映画だと思っていたが、まわりの友達の反応は微妙で、しまいには「小説のほうがおもしろい」と言う人まで出てきて、当時は映画しかみていなかったのでいささか気分がおもしろくなかった(後々読んだ)。ところが、今日の会話で「あれはおもしろかった」と全員が口をそろえて言った。あ~やっぱり好きだこの人達(笑)。

「私あの灯台のシーンが…」

「あそこは名シーンだ!」 と、尽かさずコメントをくれるご両人(映画好き二人)。む、楽しい。ミルキーウェイで小さな評論会がはじまる。終いにゃ「やべ~観たくなった~」と声をはって万歳。にぎやか映画夜話でした。
今になって胸をはっていいます。あの映画はいい!!
そういえばあれには2が出たのだが、兄と見に行って、映画の冒頭で兄が引くくらい泣いていたことを記憶する。

2についてはノーコメントである。

スポンサーサイト

あたしんち。 «  | BLOG TOP |  » ロックで童心、切ない人間。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

