topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロックで童心、切ない人間。  - 2007.05.10 Thu

 探しているものが地元に無いと、

 「俺のいる場所はここじゃないのかもしんねえ」

 と、非常にロックな考えを持ってしまいます。

 


 本日はフェーン現象でしょうか。非常に暑かった。職員の半分が半袖で過ごし、利用者のほとんどが汗で服がびっしょりになり、着替えの援助に追われた日であった。私も半袖ポロに着替え職にいそしむ。

 今日はいい天気だったので協和の大佐沢公園に出かける。遊具がたくさん有って利用者は非常にはしゃいでいる。


 私のはしゃぐ。

 
 ワイヤーに綱が付いているあのターザンみたいに進むやつ・・・名前ってなんだろうなあれ・・・。あれがあったわけですよ。やらないでいられるか!!利用者の男の子と「勝負だ!」とか言って遊んでしまった。おかげで手が若干痛い。ブランコに乗ったり滑り台で遊んだりと、利用者さんと一緒になって遊ぶ。童心を持っていればこういう時に役に立つ(笑)。


 昼休みに言われました。


「フジタさん、ああいうの本当にすきでしょww」


 はい。好きでたまりませんが、何か?


 とは言わなかったが、活発であることを大層ほめられた。
これは・・・変わり者と思われたんだなきっと・・・。

 私的には、結構でございます。

 !!!

 いかん、これなんだよ、恋愛感情に発展しない理由はさあ。この「変わり者」を良しとするこの性格をなんとかしてくれ。


スポンサーサイト

ASC映画夜話。 «  | BLOG TOP |  » 皐月の君と私の自粛宣言。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

