topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうせオイラにゃ何もない。 - 2007.05.07 Mon

P5060066.jpg



 雨がそぼ降っていますな。


 本日も稽古でございました。自分の技量の足らなさに毎回びびっているわけです。最近ある人との会話に「私役者やめようかな」とボツっと吐いたことがありました。「そんなこと言うなよ~(本音と立前ってやつ)」という返事は返ってきませんで、「あそう」程度の答えでした。
 
 目が覚めましたね。

「やめるもんか」って(笑)。こういう弱音が出る時って絶対「そうじゃない!!」という返答をもらった所で少しでも必要とされたくて言ってしまうこともありますが、逆に「なにこの」という負けん気が出ました。弱い。非常に弱い。目が覚めた瞬間にあの頃の自分を全て抹消したくなりました。もう言わない。今度「やめる」と吐いた時は本当にやめる時にいたします。大根フジタはのさばります。関係者の皆様、ごめんなさい。やめてほしいという場合は「やめろ」と申してください・・・。

 

 さて、話しが変わって、明日から仕事です。実は非常に怖い。

 私は歓迎会の二次会で何をしでかしたのか・・・。まさか・・・。いや、違う・・・。


 もんもんとしております。眼鏡の彼になんだかすごいことを言ったようなそうでないような。記憶喪失とは非常に怖いことなんだねえ・・・。明日、明らかになります。うううううううううううううう。


わ、わからん!!!自分が怖い!!
スポンサーサイト

秋田公演受け付け開始です。 «  | BLOG TOP |  » 稽古日記。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

