topimage

2017-10

 - --.--.-- --


歩き出せクローバー。  - 2007.04.28 Sat



 4月25日、この日はアジアンカフェのイベント、アジアンティールームで使用するあるものをこさえていた。会社から帰ってきてからずーっとどんどん形になっていく様がおもしろくて、次の日は普通に仕事だと言うのに深夜3時までかかってその作業。そっから風呂に入ったりなんだりで、結局寝たのが朝5時。6時半に起きて普通に会社に出かけ、その夕方に稽古に行って飯を食って帰ってきたらもう日付は変わっていた。


 そして今日!!


 はい。吐き気と腹痛にやられ、頭が時折締められる感覚に襲われております。実は本日は、芝居で大変お世話になった方が福島に転勤になるというので、その送別会だったのだが秋田市まで運転する自信が無く、なくなく参加をキャンセルした。会いたかった。最後にきちんとありがとうを言いたかった・・・。本当にごめんなさい。


 去年までこんな毎日であっても体が悲鳴を上げたことは無かったのだが(精神は悲鳴を上げていましたが)、まだまだこれからって時に早くも体をこわすなんて思いもしなかった。当たり前だってば当たり前なんだけれど。
 そういえば職場が異動になってからなんだか体の調子がおかしくて、いまいち元気が出なかった。やはり環境が変わったせいなのだろうか。そういうことにしとこう。そうすれば職場にもっと慣れれば回復もできるでしょ。
 なにはともあれ、今後6月まで続くこのハードワークな毎日を生きるために睡眠はきちんととらねばね。



 でも、なんだかんだと実はこんな生活を楽しんでいる私です。長生きしないな。



 こんな感じで、楽しみながら作っております。どうぞ一度ご賞味あれ。




ASIANCAFE 
   TEAROOM 2 『靴音』
 素敵なお話そろえております。飲み物やスイーツでおもてなし♪

 東京公演チケット予約受付中!!
 秋田公演のチケット予約は5月7日から。

 どちらも完全予約制ですのでお早めにお求めくださいませ。


 予約フォームや詳細はこちらまで↓
http://asiancafe.fem.jp/kutsuoto.html



kutsuoto.jpg


あの頃小学校はロボット化すると思ってた。 «  | BLOG TOP |  » 様は、濱田マリ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

