topimage

2017-04

 - --.--.-- --


様は、濱田マリ。 - 2007.04.24 Tue

20070424183031


私の車、タイヤの接続のなんだかのどーとかという部品が寿命らしい。だもんで今修理に出していて車屋から借りた台車を乗り回している。ラジオとカセット、ウィンドウは手動のコルサ。何年車ですか一体。
ところで、今はほとんど車ってCDついてるじゃない?そんでカセットなんてあんまり使わないし持ってないんだけれど、つい…先日、中古でカセットテープアルバムを買ってしまいまして。

中島みゆき。

光ゲンジと迷った(笑)
ということで今日も車内では彼女が歌っております。

『♪うらみ~ます~うらみ~ます~』

…こんなに暗い歌だったんだね、この曲…。他の曲も黒一色ですぜ。(中島みゆきは大好きだけれど、たぶん今の精神状態は受け付けない)

光ゲンジ買えばよかったかしら…。若干鬱です。

車が返ってきたらカセットオーディオを装備している母の車にそっと置いておこうと思います。

ちなみにラジオをつけて聞くのだが、聞きたい曲が途中で終わってしまいイラっとくるので結果消す。昨日はSAY YES が途中止まってため息をついた(笑)。

じゃあテープ聴くなよ?

ごもっとも。

ということで現在車の中はアカペラカラオケ車と化しております。若干のどが痛いのはきっと歌い過ぎだからでしょう。今アカペラカラオケではモダンチョキチョキズが人気です。
時代を逆走してるわ!!どれも古い。

歩き出せクローバー。  «  | BLOG TOP |  » 放心の訳はネジ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

