topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桜もいいが木蓮も良い。 - 2007.04.22 Sun


070421_1745~0001.jpg


 地元の開花がもうじきだわとボンヤリ思って秋田市内に行くと、もう咲いてるじゃん!!と、ここ5年間毎年驚いている。毎年秋田市は大仙市よりも開花が早いという事実を何故忘れているのだろう・・・。こういう時は馬鹿は特かもしんないと思う。
 大好きな木蓮もそろそろ開花のようです。


 さて、本日はお芝居稽古。久しぶりに発声などしてみる。あちゃこも言ってたけど、久しぶりの発声練習にいささかジーンとしてしまう。

 「あ、え、い、う、え、お、あ、お!!(じーん)」


 「あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ!!(じーん)」


 はい、頑張ります。


 俄然やる気ですよおおお!!



 明日はあじあん4人でちょっと盛岡に行ってきます。これもいい刺激になればなあ。楽しみです。

 ではおやすみマルゲリータ。



 ※写真;あじあんこ、ちゅーこが注いできてくれた零れ落ちそうな水(ボーっとしちゃったらしい)。



070421_2145~0001.jpg


放心の訳はネジ。 «  | BLOG TOP |  » 靴音。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

