topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウノドスペスカトール。 - 2007.04.16 Mon

おんどりゃ~!言いたいこと遠回しに言いやがって!!きもちわりいんだ~!お姫様のフリこいてんじゃねえぞ!!

という台詞をマンガで発見。同感だ。いろんなことに。

さて、本日は仕事中に意外な人に会った。

あれ!?バミュー○ト○イアング○の○号さんじゃないっすか!!どどどど~したんですか!!

半ば興奮状態。あちらも私に気がついたらしく右手を元気にあげてくれた。嬉しくてにやけながら頭を下げた。まさかこんなところで会うなんて!!いえ~い!マルゲリータ!!

その後私の頭の中では彼らの曲がエンドレスリピートでかかっていた。
実は最近の出勤時の曲は彼らの曲。ハジメテの復讐の時に出ていただいて、そのサウンドがあまりにツボだったので迷わずデモCDを購入。今日もそれを聞きながら出勤してたもんだからもう嬉しい。もう完璧ファン(笑)。

…。

え?話題がコア?

うるへえ、好きなもんを好きと言えることはすてきなことなんだぞ(笑)!!

スポンサーサイト

靴音。 «  | BLOG TOP |  » フェードアウト。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

