topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェードアウト。 - 2007.04.15 Sun

aHI350017.jpg




キリキリマイマイズさんにお世話になって早8ヵ月、今夜その全日程を終えました。
 

 ライブ最終は十文字のライブハウス「city music」。高校生バンドが5バンド、社会人が2バンドで行われたライブイベント。制服姿の女子高生や学ランが目の前を通りすぎるなか、つなぎを着た若干25,6歳の男4人と、妙にアジアンテイストの占い師みたいな服をまとったお笑い顔の女が(私たちのことです)妙なアウェイ感を感じながらそこにおりました。若さみなぎる若者達に面を喰らいながら私たちは出番を待ったわけです。

 余裕の無い表情をしていたらメンバーのみんなに心配をかけてしまいました。本当にすんません。だって最後って思うと、緊張しちゃったのです。きっとこの緊張はみんなにも不安を与えてしまったことでしょう。本当にすんません(泣)。

 でもなんやかんやで成功の内に終わりました。

「あ、終わっちゃた」

 そう思った瞬間にこみ上げる思いがあり、車の中で一人静かに泣きました。



 打ち上げの席でマイマイズさんたちからかわいいウリボウのおもちゃをもらいました。お疲れ様と言われた時も若干泣きそうになっていました・・・。


 引きが重要ってことで、本日は全体の打ち上げ終了後家にまっすぐ帰ってきました。マイマイズのみんなはだいさく宅で2次会中にことでしょう。私はもうファンでしかありません。これからも応援させてくださいね。


 いや~~~~、本当に楽しかった!!歌うって、いいねえ。音楽っていいね!!


 本当に経験になりました。本当にありがとうございました。ゲストボーカルとしてお役に立てましたでしょうか。逆にお世話になってばかりで申し訳なかったです。また機会をいただけるのであれば召還してください。また皆さんとロックしたいです。と、わがままも言ってみる(笑)。

 きっちゃん、だいさく、てる☆、てづりん、あなた達に出会えたことは私の宝ものでございます。



 それでは皆様、私普通の女の子に戻ります(笑)



 おつかれサマンサ!!



<HI350016.jpg




 さああああああ、次だ次!!あじあん~~~~。
スポンサーサイト

ウノドスペスカトール。 «  | BLOG TOP |  » 抜け出した大地で手に入れたのは自由。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

