topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おこがましいのさ。 - 2007.04.10 Tue

20070410010120


何年たてば要領よく生きられるのか。スケジュール管理の甘さが出てまいりました。疲労困憊によりはじめてユンケルの一番高いやつを買いました。目のクマが半端じゃないです…。

こういう時に思うのはどっこい生きてんなあということ。健常な体を引きずりながら25年、いつの時も一人の身ではなくたくさんの人に両手を合わせながら夢が叶っていくこの人間は、今夜だれかの罵声をあびながらも生きているわけです。おこがましいとは思いつつ口を挟んだりお茶をひっくりかえしたり(泣)。とにかく恩を仇で返すことなく最後まで歩きます…。
あ~頭いてえ…。花粉症もひでえ。

泣き言ソーリー

抜け出した大地で手に入れたのは自由。 «  | BLOG TOP |  » ギビミーアルコーリィ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

