topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫型ロボットに平伏す。 - 2007.04.03 Tue

200704032125182
20070403212518


現在ドラえもんさんにウィルスを駆除してもらっています。ウィルスの名は

ブラックウォーム。

私のパソコンでは今、ドラえもんの映画の戦闘シーンなど足下にも及ばない、まさにロードオブザリングばりの壮絶な戦いが繰り広げられております。 フレッツという名の指輪を拾ったら、世界が闇に閉ざされました。平和を取り戻すために立ち上がったのが、なんとドラえもんです。コンビニで救世主をみつけました。
お~コビット(笑)!!
私は彼らの前で膝間着きましょう。
今スメアゴル的なウィルスも検出されました…

壮大だ!!壮大だ!!

…。
ロードオブザリングにたとえるのが飽きたのでふつうに話します。だって観てない人はわからんでしょう。これじゃただのオタクですもの。

話しは簡単です。やっとパソコンを買い、ネットにつないだっけ、ウィルス対策もなんもやらないでたっけブラックウォームって今流行(?)のウィルスに感染し、問題発生の警告が切っても切っても画面に写りこみ(エラーを送信してくださいってやつ)、そのうち電源が切れるという事態になってました。だもんで昨日、『ブラックウォームという悪質なウィルスに感染している可能性があります』という表示を見て動悸打ってました。こりゃあかんと思っていたら仕事帰りコンビニでウィルスキラーを発見。それのジャケットがなぜかドラえもんだったという話しです。デスクトップに映り混んだドラえもんに後光がさして見えます。

頑張れドラえもん!!あとちょっとだ!!

それにしても、ウィルスの表示が色鮮やかなゴキブリってのが怖い。今のところコイツが490匹もいるらしい。やべえ、なんだこの寒気(泣)。
スポンサーサイト

空はこんなに青いのに。 «  | BLOG TOP |  » ハジメテの復讐。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

