topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


つんでみなケシの花。 - 2007.03.18 Sun

20070318133251


無断で知らない人の後ろ姿を激写しましたが、それがなにか?
(ハケンの品格参照のこと)
いやね、妙にかっこいい女の人が、飛び回っているほかの客を横目に一番前に座って優雅に煙草をふかしている姿が見えたので、思わず撮ってしまったわけで。 この人、絶対EGO-WRAPPIN'好きだな…という私の妄想含め、気持ちが踊ったわけですよ。
それはそうと、本日はドラゴンスラブのライブイベントを見てきた。二週間後の本番を控え、他のバンドはいかようにしているのかという勉強だ。
へ~ ふ~ん わあ!! かっこいい!! 惚れたぜ兄ちゃん!!
てな具合で爆音に酔いしれた。みなさまバンドとしてはもちろんだが、『魅せる』ということが非常に上手でございます。どう見てもどこに行っても何をしてもいつだってルックスやスタイル担当ではない私は、妙な不安感を抱いてしまった。この感じはいつも芝居をする時でも感じていて、そうなればコンプレックスを押し殺して、素直闇雲に自分を出す作業へと移行する訳。とにかく、罵声の声がかき消されるように願いながら私は働くわけだけど…。
とにかく、いろんなことで足をひっぱらないよう、楽しんで出来るように、やらいでかっ!!

キリキリマイマイズホームページに、だいさく氏が私の話題をのせてくれました。ありがとうです。よろしければご覧ください。ライブ告知もこちらです!!是非!!

http://www.geocities.jp/daisakuringo/youkoso.htm
スポンサーサイト

愛猫の怨念で奉ろう。 «  | BLOG TOP |  » お大事に。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

