topimage

2017-05

 - --.--.-- --


会いたい人へ届くよう。 - 2007.03.05 Mon

20070305131511
20070305131510


昨日はネットカフェでのやちゃやちゃ(なんじゃそりゃ)な仕事後、バンド練習へ。
いや~、あったかくなったね。小屋での練習はいつも凍えていたのに、今日は誰も寒いと言わなかった。テンションもいつもより高め。
10時くらいまでに練習を切り上げ、その後は我ら決戦の場、ドラゴンスラブへ。いつ来てもファンキー。本日ライブイベントがなかったので、オーナーさんの許しを得てきっちゃんとだいさくがセッション。私もステージ上にあったポンゴを叩いた。楽しすぎ。しかしステージからの見晴らしが、なんとも言われぬ緊張感を誘う。

ここで演奏するのね…

私たちのボルテージは上がった。

もうやるしかねえ。 最後にオーナーさんのパワフルかつドラマチックなドラムを聴かせてもらった。勝手に体が動く。これこそサウンドっ!!当日はこんなふうにお客さんの体を支配できるような演奏をしたいものだ。

練習練習☆


カタカタスヤスヤ。 «  | BLOG TOP |  » 気がつきゃナイフ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

