topimage

2017-05

 - --.--.-- --


気がつきゃナイフ。 - 2007.03.01 Thu

20070301182548


本日は告知をば。 3月31日(土)大曲駅から徒歩一分、ファンキーなライブハウス『ドラゴンスラブ』のライブイベントに参加します。主催は現在お世話になっているバンドさんキリキリマイマイズです。猛特訓中してますので是非どうぞ。詳しくはのちほど。
さて、最近日記がかけまへん。日記というものは『日を記す』ことを目的とする。それについて感じたことなどを戯言を交えて今まで書いてきたものの、最近の私の過ごし方には感情が入っていない。なもんで一日を振り返ることも出来ずに煙草ばかりが進む。仕事を無心で片づけ、家の仕事も無心でこなす日々が続いているが、こういう時は危険だ。悲しいことやつらいことなども感じないでいるために、気がつきゃ救えないほど病んでたりする。良くても悪くても何事も気がつくということは大変大切な作業なのだね。気がつけば対処だってとれるわけだし。というわけで気がついた今宵は日記を書いている。これだけで今日は良い日になったというわけだ。
あ、所でタミフルでまた人が亡くなっていたけど、インフルエンザでタミフルをもらった時に、薬剤師にも医者にも、意識混乱の副作用があるなんて説明されなかった。あれは説明をうけるべきなんだと思うが…。説明があれば家族だってまわりの人だって意識してその人を見れるんでないかと。このままじゃただの毒キノコだぜ。

※写真は気がついたらやりだしてたスーファミ。

会いたい人へ届くよう。 «  | BLOG TOP |  » 双子の片割れの人と意見が合う。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

