topimage

2017-11

 - --.--.-- --


双子の片割れの人と意見が合う。 - 2007.02.25 Sun

20070225032829


うちに引きこもっててもしゃあない。病みは勢いで上がれ!!ということで今夜は映画を観てきた。

『ドリームガールズ』
イエ~イ!!おもしろかった~~!!すごくリズムテンポがよい映画で、息をいいかんじにはずませました。

そしてなんといっても歌ね!二時間の映画なんだけど、音楽が鳴ってないシーンがない。この二時間の間に随所随所で、役者(?)さんの歌声と声量にやられ、それによる不意打ちの涙がこぼれた。帰りにサントラ買って帰ろうと思ったら、他の上演中の映画のサントラはあったのに、ドリームガールズだけが置いてなかった。お見かけしたら是非一報いただきたい。

あ~すごい。おすぎが進めるだけある。アカデミー賞の各部門に馬鹿みたいにノミネートされるだけある。ストーリーを話せないのが非常にもどかしい!!

と、私は絶賛しましたが、観る人によって映り方は違うでしょうから、絶対観るべし!!とかは言わないけれど、気が向いたら劇場に行ってみても損なことはありませんぞ。


気がつきゃナイフ。 «  | BLOG TOP |  » 目の当たりにする前に攻略。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

