topimage

2017-08

 - --.--.-- --


息が白いよ青森 - 2005.10.13 Thu

20051013222710
青森とうちゃーく。
つーか急行はまなすの指定席にはこんな喫煙所もついてます。殺人事件とか起こりそうですねえ(金田一少年のイメージで)

さみー!!息ちょっとしろいぞ!?勘弁してくれ(泣)。やっぱりフル装備でくるべきだね、北国(泣)。上陸のとたんに気管支炎とかいやだ(大泣)。

● COMMENT ●

人生初宝塚、行って来たさヘ(゚∀゚ヘ)

なんつーか、すんげがった!!

湯沢は12度だったよ。

風邪は土産に持ってこないでくれょ(;・∀・)

寝床があつい。
夜は寒いだろけど。
あー、この気温の上下で気管支炎もっていくかも(泣)


管理者にだけ表示を許可する

函館ヒサシぶり «  | BLOG TOP |  » あったかいね。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

