topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


目の当たりにする前に攻略。 - 2007.02.23 Fri

20070223011351


1、お高くとまっている女が大嫌いでございます。なもんで私自身がそうなっているなあと思った時は家に帰ってから深く反省します。同時に鼻をへし折ってくれたその人に深く感謝の念を表します。
どうしてお高くとまっていたかを考えると、ほとんどが背のびしすぎか、満足しきっちゃってる時です。
2、嫌われて平気な顔をしたことがありません。自分が嫌いだなと感じる人でも気を使います。私の弱い所です。だけどそれで挽回できた試しがないのでそろそろやめたいです。別に嫌われたっていいのよ、あの人でしょ?と思って暮らしている人のハートがほしいです。
また、相手が不快だとかイヤだと思っていればすぐわかります。そこだけは敏感です。それでもまた気を使うのでまた煙たがられます。最近ではふれないことが一番だということを学びましたが、心境はかなり寂しい。 3、ほめられることが苦手です。否定してもいいのか肯定していいのかわからなくなります。結果何をしゃべっているのかわからなくなるくらい口数が増えます。それか無視(ダメじゃん)。一度肯定したような態度を取った後でヘマしたことがありました。むずかしい。
4、慣れた仕事ができなくなるときが時々あります。原因は未だに不明ですが、たぶんそれに過剰な責任がつくとだめなんだと思います。まだまだ弱いわたしです。私はきっと永遠の五番隊なのだと思います。委員長みたいなことができた小学時代が一番器用でした。

明日から職場復帰。職場復帰にさきがけて、自分自身の弱点を振り返ってみる。 結構ダメな人だなあという印象…(泣)。

ふ~、やるか。
スポンサーサイト

双子の片割れの人と意見が合う。 «  | BLOG TOP |  » 殴ったら元気に謝罪したい。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

