topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハイドロップハイドロップ着地やで。 - 2007.02.18 Sun

200702181249332
20070218124933


一昨日からやっちん宅に泊まり、いろんなことをああでもね~、こ~でもね~と酒を飲みながら話し込む。その後EGO-WRAPPIN'のライブDVDを見ながらまったり。
次の日はだらだらと起きだし、灰猫堂で「ほしいわこれ」と「かわいいなこれ」を連発。店員さんも素敵…。

その後久しぶりにココラボラトリーに足をむける。オーナーさん、相変わらずめんこい、癒される。 そしてココラボのあるビルの三階がすごい勢いで変化していたことに驚愕。すべてがお洒落で素敵な空間、夢のようなアート空間を目の当たりにしてテンション上がりまくり。

古ぼけたフローリングとアンティークでレトロな壁と窓。
薔薇のドライフラワーの赤とカゴの隙間加減。
ヨーロッパ

油指してドロシー。 «  | BLOG TOP |  » 突然甦るから困る。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

