topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スモーキンウォーキン。 - 2007.02.14 Wed

バレンチヌスッ!!最近では男性が女性にプレゼントをあげるそうじゃないか。ニュースを見て驚愕しちまったぜ。製菓会社のお祭りごともここまで来たら本物だ。つーか男性気ぃ使いすぎだろ。

さて、わたくし25歳になりました。以前からいろんな人に申しておりますが、

『25歳になったら煙草やめる』

宣言、只今見送っております(どーん)。ほとんどの人が「え~!?絶対やめないよ君は~。」と言っておりました。みなさんに大当たり賞をさしあげたい。当たった人はメールください。嘘です。

いいわけ、御託を並べれば並べるだけ自分が悲しい存在になっていくだろうなと思いますので、これ以上申しませんが、ただ!言わせてください。負けおしみとして。

喫煙人になったのが今から六年前。

バージニアスリム1ミリ→キャスター3ミリ→キャスター5ミリ→ハイライトメンソール8ミリ→キャスター5ミリ→キャスターバニラメンソール3ミリ→ピアニシモピーチ1ミリ、またはバージニアスリムrose1ミリという経過をたどり、只今女子高生が隠れて喫煙してるようなかわいらしいものになりました。
それだけはかってください…喫煙は喫煙だ!とか言わないで(笑)。

しっかしねえ、初めて煙草を吹いたあの日から六年もたったなんてねえ…。寮のベランダで煙草を吸ったら、見える景色がすごく他人事に見えたことを今でもおもいだします。子供の頃に人は両手を広げただけでは飛べないんだことを知ったという瞬間に似ていました。

ふ~

黄昏ではごまかせません、はいごめんなさい(泣)。
スポンサーサイト

突然甦るから困る。 «  | BLOG TOP |  » うたかたは巡る。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

