topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この手のひらに降ってこい。 - 2007.02.07 Wed

大切な友人の門出と前途を祝し~~~
じだんだ 三唱

話しはかわって 雪がまた溶けてしまい、スキー場は困っているというニュースをみた。従業員が見えている芝生を隠すようにスコップで雪を均している姿が非常に悲しかった。雪がないことを喜んでいた私だが、あの姿を見てしまったのでこれからは素直に喜ぶことが出来ないだろう。ごめんなさいスキー場のスタッフ、ごめんなさいウィンタースポーツ好きの方々。

私は困らないけど他の人が困っている。私は困っているのに他の人が困ってない。こんなことはたくさんあるのよね。すべては価値観の問題なのだろうけど、これを考えると居たたまれなくなる。みんなうまくハッピーになれる方法はないのかねえ。難しいね。答えは風の中だわね。

でも願っちゃう。

あなたも私もマザー2。

スポンサーサイト

母国最強口開き。 «  | BLOG TOP |  » ネンドルタイナゲイン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

