topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


水たまりジャンプ。 - 2007.02.05 Mon

20070205013455


考え込み、進まないということにいささか疲れてきたので、ウジ虫をやめます。ということで復帰。

ここ一週間のわたくし自らの身におこったことをざっと書いていきます。
1、仕事でバカみたいなミスをおかし上司の態度が明らかに冷たくなった。ええ、私が悪いんでございます。なもんで、そうなったらなったで挽回する他ない。がむしゃらに仕事をする。みておれ…。

結果をもとめるのは会社。その結果までの課程をねぎらってくれるのは家族と友達。ありがとうレディーたち。
2、遅れていた月ものがやっときた。最近の不順さには焦るものがある。原因はたぶんストレスによるものだろう。生殖機能ってのは最初に失われていく臓器だから、身体を保つにはこれはストップしておこう、なんて脳は判断してるんだろね。
すんません、節操のない話しで…。なにはともあれ、よかった。うん。
3、花粉症の薬を飲みはじめた。一日一回寝る前に一錠。こいつがバカみたいに眠くなる。最近寝付きがよい私は、この薬でさらに寝付きがよくなった。布団にはいりゃもう夢の中で、目覚ましの音もスルーする時がある。おそるべしアレグラ60mg。
4、前回の日記を読んだ友達が心配して電話をくれた。「私たちはまったくいい話しがないね~」なんて。でもこんなふうに笑って話せるのは非常にすてきで、良いことだと電話を切った後にしみじみとおもう。この頃からイジイジしてることが嫌になってくる。

5、やっちんとマシンガントーク。会話が身振り手振り。テンションもアップ。これこれ!この感じ。悩むのもいよいよバカらしくなってくる。

で、本日。

「悩むのや~めた。行動すりゃいいじゃん?事進まなくちゃおもしろくないじゃん?」
大変よいことに気がつきました。

当たって砕け散る様こそ、なんだか私らしい気がします。

春を待って咲く桜より、春をつれてくる梅がよい。
ん~。
スポンサーサイト

ネンドルタイナゲイン。 «  | BLOG TOP |  » 神様。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

