topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


message. - 2007.01.29 Mon

20070129015201


本日はバンド練習でございました。
そこでだいさくより心理テストを出され、ちょっと怖い思いをしたのでご紹介したします…。

想像してください。

あなたは実家におります。家中の窓すべてをあなたは開けてまわります。
開けましたか?
では、 今度は開けた窓を閉めていってください。
閉めましたか?

さて…

窓を開けて、閉めていただきましたが、その時に何人の人と会いましたか?また、誰でしたか?

さて答えです。
出会った人の数が多いほど霊感が強いそうです。誰と会ったかもなんとなく意味を持つっぽいです。
だいさく、マミコ…0人 オレ…あれ?霊感強いと思ってたんだけど(笑)
てづりん…2人。家族。 なるほどね。

きっちゃん…3人。芸者と子供と…

って!こえ~よ!おまえ!!!
ちなみに母にもやったけど、0人でした。

皆様、何人と会い、どんな人でしたか?

でんでんでれれんでれれんでれれん♪(世にも奇妙な物語のテーマより)

スポンサーサイト

あの頃の君へ。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な毛並みをお持ちの生き物。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

