topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を憂うワケは。 - 2007.01.25 Thu

20070125190046


花粉症にひどく悩まされている方、今年は杉花粉例年の半分以下だそうです。



どっちゃき~!!

花粉症に毎年死にかけているわたくしにとってはかなりの朗報である。雪や寒い日が少なかった今シーズン、杉花粉の飛び交う時期も速まるそうだが、花粉が多くなるよりはよい。最近はこの時期から病院に行って薬を早めに飲み続けたりしているので、さほどひどくはならないのだが、やはりつらい。目はごろつくしかゆいし(ここ五年間は春はマスカラをつけれていない。おそろしいことになる)、鼻はつまるし、喉はヘラヘラ、くしゃみ連発。この朗報が真実であるならば、今から備えておけば今年のアレルギー対策はばっちりだろう。 今年は鼻水一滴だって垂らさないで暮らせるかもしれないという期待が膨らんでしかたない。

は、春を楽しんでもいいですか~~~(ё∇ё)
スポンサーサイト

素敵な毛並みをお持ちの生き物。 «  | BLOG TOP |  » ウィンナーコーヒーをください。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。