topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まくし立てて告白。 - 2007.01.22 Mon

20070122210627


だいたいいつもそうじゃん!人の話しも聞かないでさあ!なんなの!ったく!!
と、誰かにまくしたてて話す夢を見た。

だ、誰だったんだろう…何はともあれ、ごめん(笑)。

声が枯れ案配だってことは、きっと寝言をでかい声で言ったんだな。

私の寝言ははっきりした口調らしい。
何年か前、居間で昼寝しちゃった私は、母に

「愛してるって、誰に言ったの?」 と聞かれたことがあった。

「!?」
まったく夢を覚えていない私は起きて早々に混乱した。夢さえ覚えていないのに、私は何を告白しちゃっているのか。意中の男性もいらしゃらないのに…。

寝相が悪い、寝言は言う。起きてても寝ててもうるさい自分がまじめにウザい。

スポンサーサイト

ウィンナーコーヒーをください。 «  | BLOG TOP |  » 見上げるけれどもソレはアレ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

