topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


私を無言にさせるのは。 - 2007.01.20 Sat

わ~。
チュートリアルの徳井さんは初めて付き合った彼に非常に似ている。


という話題はおいといて…


本日はとってもうまいラーメンを馳走になった。地元大仙市にはおいしいラーメンはないと思っていたので、非常に驚いている。おいしいラーメンを食べたいと思えば秋田市へ足を運んでいたのだが…いいとこみっけvv

朝7時~昼14時30分までの営業時間で、早ければそれより早く麺が無くなって営業終了ってのもすごい説得力だ。前から気にはなっていたけども、まさかここまでとは。おみそれしたよ。あまりに夢中になって食べたもんだから写真をとるのをすっかり忘れました。うまいもんは人を集中させる。
国道105号沿いにあるちっちぇラーメン屋です。どうぞ行ってみてください。


ネバギバ☆、今度帰ってきたらご一緒しませう。

※国道に間違いがありましたので訂正しました。すみませんでした。土下座をもって謝罪させていただきます。
スポンサーサイト

フジタメモ。 «  | BLOG TOP |  » 青い亀裂。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

