topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


奏ディアン来を練る。 - 2007.01.15 Mon

200701150104202
20070115010420


本日は朝からバンドのほうへ。きっちゃんがレコーディング機材と新しいギターアンプを某楽器屋にてバーンと買ったことで、これを使わない手はないということでレコーディング。

レコ機材を買った現場に居合わせましたが、趣味のために本当に大金をはたいて買い物をする人間を目の当たりにさせてもらった。その姿は非常にかっこよかった。

てづりん「きっちゃん、あのスコアもほしい」

きっちゃん「持ってこい!!!」

ドキっ

「経済力は人の魅力の一部」と言う話しを聞いたことがあるが、まさにそうだった。楽器屋さんがきっちゃんを拝め、「車までお運びします」と台車で買ったものを運ぶ店員さんは、まさにぼっちゃまに使える執事のようだった。きっちゃん…あー(笑)。

そして買ったものをご満悦なお顔でいじくるその姿も非常に見ていておもしろい。根はオタクと豪語する彼に一同納得。
それにしても、経験したことのないことをやるというのは何歳になってもドキドキするものだね、なんてだいさくがドラムをレコーディングしているのを聴きながらフッと考える。緊張でもないんだけどね。多分ワクワクのほう。ドラゴンボールで悟空が「おめえ強ぇなあ!!ワクワクすんぜ!!」ってよく言っていたけど、たぶんあんな感じね。それと同時に罪悪感を感じているのは、明日仕事なのに大丈夫か?この疲労は…ってことね。趣味に時間を費やすということは、普段の生活にも影響をきたします。それでもやりたいってのは本当に好きだからなんだけどね。ほら、あれよ。とんでもなく性格ひん曲がっててネガティブで話しをきくのも疲れるなんて女(笑)がいるんだけど、顔がタイプでめちゃめちゃかわいくてから離すことはできない…みたいな感覚…と私はいつも思ってます。だから気持ちはよくわかります(笑)。だから、がんばって(誰に言ってるんだ、私は)。
日記を書いている間にもうこんな時間です。心地よい疲労が襲ってきました。よく眠れそうです。
スポンサーサイト

元気爆発…。 «  | BLOG TOP |  » 作用なら、壁ブロークン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

