topimage

2017-07

 - --.--.-- --


作用なら、壁ブロークン。 - 2007.01.13 Sat

200701132116512
20070113211651


あるある大辞典で『納豆2バックを朝に食べるとダイエットに非常に効果的』と言っていたらしいが、その影響によりちまたのスーパーでは納豆が売り切れになっていた。アメリカのドキュメント映画で、『テレビは人々を戦争にも駆り立てる』と言っていたが…。今頃納豆屋は小さな戦争を…。頑張れ納豆屋。
さて、本日はカフェグリーンウッドにてフェイともげ太ちゃんとヒソヒソ会合。内容は秘密だが、やる気みなぎるお話ができた。『やりたいことはやるべきだ』というフェイの発言に大きく頷く。どんなにデメリットやリスクが頭の中をめぐろうと、それで改善策が生まれたりするものだ。

ふふふふ…

ははははははは!!!

笑いがとまらない。

とりあえず笑いをおさめてカラオケに行きました(笑)。フェイ、もげ太ちゃん、半日付き合ってくれてありがとう。

奏ディアン来を練る。 «  | BLOG TOP |  » 好きだろ?来なや。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

