topimage

2017-10

 - --.--.-- --


好きだろ?来なや。 - 2007.01.12 Fri

20070112014628


というくらいに最近コタツは私を誘う。え~?、ウフっじゃあ…と足をつっこむ訳だが、これが非常に生活のリズムを狂わせる魅惑の家具、パンドラの箱だ。
「にゃ~あったけ~」

…。

ぐー。 こうなってしまえば罠のループ。起きたら起きたでだるい。このまま寝てたら風邪を引くこと必死なので気合いで起きる。しかもこたつに入る時はなにかしら書いてたり読書したりしてるもんだから、起きたら必ず半径1メートルはちらかっている。こないだ消しゴムのカスが頬にくっついていて、それをとったら跡がのこっていた。これを寝起き最悪な状態で片づけ、風呂につかる。で、布団に入ったら眠れないし、一回眠ってるもんだから夜になかなか寝付けない。こ…子供か~~!!

それでもコタツが好き。
その様はニコチン中毒に似ている。わかっているけどやめられない。

♪はいスースースーダララッタスラスラすいすいすぃ。
なんてグータラクなジャパニーズなんだ…。明日はどっかに出かけよう…。


作用なら、壁ブロークン。 «  | BLOG TOP |  » 本達、ごめん。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

