topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


叶うかもしんない~Wish~ - 2007.01.08 Mon

20070108235726


今までなんともファンキーな場所にいました…異空間…。 そうね、ライブハウスってこんな雰囲気よね。アウェイはいつでもこそばゆい(笑)
ということで地元のライブハウスにて、同級生で東京でお歌で活動中のモーリくんが出るライブにお邪魔しました。 彼はこのファンキーな空間にさわやかな風を吹かせ、感じていたアウェイを吹き飛ばしてくれた。音楽によって空間がまったく別のものになってのを実感。彼の歌は状況が後ろに見えてくる。ショートストーリーをみている気分になるわ。楽しかった!!ありがとうモーリくん。
さてさて、ライブ後、帰り道がめちゃめちゃ怖かった。
カチコチロード!!じ、事故るわ!!

帰りは30キロで帰りました。フジタは無事です。

スポンサーサイト

本達、ごめん。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔を本当に。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

