topimage

2017-10

 - --.--.-- --


宴会と女王と反省と。 - 2006.12.30 Sat

200612300121082
20061230012108


ASIANCAFEとT.O.P合同の忘年会から一夜明けて、こーちん宅に泊めていただき、朝起きてから突然の思いつきで映画を見に行った。非常に期待はずれだったので映画の名前はふせておこう。それよりなにより、映画が始まる前の予告に気持ちが高ぶる。

マリーアントワネット!! これねえ、絶対みたい。 ベルサイユの薔薇を読破しているのでだいたいのストーリーはわかっているのだが(学校で習ったはずだが、それはそれ)あの贅沢ざんまいの、ドーンのバーンのキラキラウハウハの世界が映画化されるのはすごく興味深い。映画を見終わった後に、マリーアントワネットの映画の告知ディスプレーを発見し、思わず一枚。 あれ?この人、スパイダーマンに出てたよね~。 この人が14歳の役をやるのはあり?と思ったが、まあよい。 来年は、さくらんとこの映画を見に行く予定ができたな。 さて、今年も残りわずか。今年のいろんな経験から反省したいと思います。

『早とちりしすぎ』
これにつきます。
来年はもう少し慎重に物事考えよ。


生娘忘年勤しむ雪街。 «  | BLOG TOP |  » 修行じゃ(志村けん風)

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

