topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボーイズ達とXmas。 - 2006.12.24 Sun

200612241241392
20061224124139


Xmasイブイブの昨日、かわいい年下の男の子たちと若干同い年の男性と飲みました(見栄。本当はゅ~だいとはちのすのヒロシ、きたのかいのヒデくんとそうちゃん。何故か女性は私一人だった)。 どうなることかと思っていたXmas、今日はイブだけど、昨日の宴でお腹いっぱいになったわ。ボーイズ、ありがとう(見栄)。 その後は男性の家に泊めてもらいました(雑魚寝の間違い。マイマイズテルキ、ありがとう)。
でも今日の帰りは何故か一人でいち麺でぶっかけうどんを食ってました(もう見栄はるものがない)。

さもしいわ私。食いに行っちゃいけないね、一人でうどん。 写真は昨日勢いで買ったコンビニケーキと、夢に見るホテルの夜明けのカフェオレ。

× 升。 «  | BLOG TOP |  » 大人なワード。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

