topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の嫌を喜となす、君の背中に回し蹴り - 2005.10.12 Wed

20051012080004
 今日は昨日の疲れがもろに出て一日中眠く、浮腫んで仕事をする。そして年上の部下と衝突。最悪だ。昨日の優しい気持ちはどこへ・・・。

 いいことの後には悪いことが必ずある。
昨日の感動、その他もろもろ含め大変に有意義な一日だったので、今日はバイオリズム的には急降下といった感じである。
 逆にいい日ばかりがつづくなんて気味が悪いので今日があってよかったのだと思おうではないか。
ああ前向き。

 このような時は悩まずに眠るが一番。明日に切り替える力を充電する。

 
 あー、布団いいわー。
 明日は・・・これ以上嫌なこと起きないでくれーなぁ。

かといって急に良いこと起きても恐いのでヤメテ。

明日は上も下も無いストイックな日になりましように(一番むずかしいかなあ)。

あ、なんかいいね、ストイックな日とか・・・。

響きが(笑)。

なんかファンキー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

布団最高。

悪いことがあったら、後には必ず良いことがあるもんさね。

そうそう、ブログ引越し試みとるんで、そのうち遊びにきてね。

そのうちでいいよ。(←脅迫?)

あら

きょーちゃんもブログやってるんだね。あたしもやろっかな。果てしなき戯言。
あー確かに人生楽ありゃ苦もあるさ~♪だよね。毎日②、いいことばっか続けばいいけど、そーもいかねぇわな。それが人生。揉まれて光れ、まみさんや♪
とりあえず今日は、焼鳥食い過ぎで腹いっぱい。5㌔減!とか宣言してみたけど不安だらけ。頑張れ、自分☆

 やや、かばきょや、引っ越ししたらおへでや。リンク張るぜ。
リンク張るのが最近楽しいのだ。自分で見るときも便利(笑)。


偽秘書、今日もあんまりよくない一日だったよ・・・。だけど明日を信じるさ(>∀<)
前向きでしょ(笑)。

>偽秘書

おぉ!生き別れのお姉ちゃん!(←馬鹿。
今や、あのまどかもHP作ってるんだょ (。・x・)
こりゃ、手を出さないわけにはいかんべゃ。

>まみさん

了解ゃん♪
後でURLメールしとくんで、リンクよろすぃく。


管理者にだけ表示を許可する

裸で抱き合いたいなら行けよ両国国技館 «  | BLOG TOP |  » 満員御礼。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

