topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クラウディ デイ。 - 2006.12.17 Sun

20061217210655


漫画倉庫にて中古CDを購入。 シートベルツ、かっこいい!!!

ジャズ、ロック、ブルースなんでもこいじゃんっ!!

車で早速かけてドライブ。菅野ようこの声は曇り案配の空によく似合う。 「母親の乳を吸うにもワーブリングきかせてたもんだぜ」的なブルースハーブ。もう少し聞きたくて街をグルグル走ってしまった。この調子でお気に入りのカフェに行こうかしらと遠出。

休みかよ(泣)。 働けカフェ。

そのお菓子にも気をつけあそばせ «  | BLOG TOP |  » 今年はこれにて。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

