topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪まるファイナル。 - 2006.12.16 Sat

200612160859202
20061216085920


雪よせボランティアのジャンパーができた。 参照日記(みくしー登録の方のみご覧になれます。)↓
1、スギッチを見習えと
http://m.mixi.jp/list_diary.pl?ses=&page=4&id=5590557

2、ボツになったらグレさせよう。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?ses=&id=263851861&owner_id=5590557

3、雪まるの生きざま
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?ses=&id=265263290&owner_id=5590557
納得いかんのは、手直しもさせてくれなかったので、こいつが真っ白だってことだ。トーンのひとつも貼らせろっ。 これを持ってきた本所の課長は私の手を握り、「マミコさん、ありがとうね~」と言った。私の心境は、まあ複雑なわけ。謝罪と不快がごちゃごちゃになってて、その場を逃げ出したかった。
まあとりあえず完成したわけだが、このジャンパー、作者にもくれない。ボランティアしか渡さないらしく、使ったら返してもらうそうだ。
…まて…
毎年こいつを見ることになるのか!??そのたびに私は複雑な思いを(泣)。まあいっか~って思える日はくるのかしら。

え~、地元大仙市のみなさん、あのジャンパーを見たら、微笑してください。そのほうが私もなんぼか楽な気がします…。
あわよくば、ボランティアに参加してください。
ちなみに私ども職員は強制登録させられました。

社協は、こうした善意でなりたってます(笑)。

今年はこれにて。 «  | BLOG TOP |  » 寝ろてばよぉ~♪

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

