topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寝ろてばよぉ~♪ - 2006.12.14 Thu

20061214235441


『犬丸りんさん、死去』 まじで?
おじゃる丸の原案者が自殺で亡くなったそうです。さっきフラっと見た記事に書いてました。しかも一週間前の記事。 ご冥福をお祈りします。

実は最近、年末の忙しさと予算調整などで疲労がたまっており、それが消化器官を荒らしております。一週間前から腹痛と戦っていました。ため息をつくたびに胃がチクチクと痛み、夜は腹が割れるのではないかというくらいの下腹部の痛み。 ということで、今日は仕事から帰ってきたら速攻で眠ってみた。んで今起きた。
だ…
だりっ。
変な時間に寝るってのは体がおかしい。休んだはずだけど妙に疲れてる。なんだこりゃ。
結局体が休められたのかどうかがよくわからないが、今日はおとなしく寝る。

キリキリと痛み始めた。
薬を飲む。

『富士胃腸薬』
…和漢生薬配合。
生薬『ケイヒ、ゲンチアナ、カンゾウ』

お、パッケージに絵まで描いてあるじゃんっ。
もし森で腹痛に襲われたら、これらの草を覚えてたら役に立つかもしんない。

マミコ「あ~、森でまよっちゃった…。あ、なんか腹痛い…。そうだ!あの時覚えた薬草を探そう!あった!!」 そして私はこの森でも生きてゆける(どーん)

…。

しょうもない妄想はやめてとっとと寝ろっ。

雪まるファイナル。 «  | BLOG TOP |  » バスルームの海の上で。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

