topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスルームの海の上で。 - 2006.12.12 Tue

20061212225644


たとえばバイト先がホテルの宴会場で、男がタキシード、女も制服だった とする。

そこにめちゃめちゃタイプの男性がいた!めがねの向こう謎を秘めたようなクールな目にきれいな顔。きれいなスタイル。もう目がはなせなかった。 とする。

バイト先ではそのタキシード姿に毎回見とれてしまい、時々乾杯用のシャンパングラスをラックごと割ってしまったり、洗ったばかりのナイフやフォークを足がつまずいた拍子に床にばらまいてしまうといったミスを起こしてしまう

とする。

その人が就職が決まり地元に帰ってしてしまうという情報をキャッチした

とする。

焦ってその人の携帯番号を本人に聞き出す

とする。

その夜に切なさにたえられなくなりその人に電話した

とする。

伝えたいことをしぼりだしてなんだか清々しくなったので笑顔で電話を切った

とする。
その次の日、バイト帰りに初めてその人の普段着を見た
そしたら
彼は小さい黒いリュックを背負い、ちょっと黄ばんだ白いシャツをケミカルウォッシュの短いジーパンに入れ、モー娘。のストラップのついた携帯で、今までのクールな姿とはいっぺんしたかのような声のトーンで、モー娘。がいかにすごいかという話しを誰かとしていた。
という感じのことを、風呂につかってたら頭に浮かんできた。

(これらのお話はノンフィクションです)

スポンサーサイト

寝ろてばよぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 安物をカウネット。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。