topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


安物をカウネット。 - 2006.12.11 Mon

20061211201254


デジカメ二代目。カウネットで格安で売られていたのが今日届いた。 一代目は一年前に電池のフタがバカになって死んだ。オレンジ色のういやつでしたが所詮安物。機能は最悪でした。水曜どうでしょう祭りに行った時にしこたま写真撮ってやろうとしたのだけど、フラッシュとかいろんなものが反応せずに真っ黒な絵しか撮れなかった…。しょうがないので携帯で『ぴろり~ん』と撮りました。…携帯が変わったので画像がブログに少し残ってるだけ。 次はちゃんとしたものを購入しようと、ボーナスが出たのをきっかけにおもいきりました。の、割にやはり安めのものを購入。…けちなんだよね、結局(泣)。今回はカメラはいいんだけど、一緒についてきたプリンターがクソでした…にゃろ。 会社の人がよく私に言います。
「たまの輿に乗れ」と。
考えちゃいます。

スポンサーサイト

バスルームの海の上で。 «  | BLOG TOP |  » 霧の道を車で走る帰り道。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

