topimage

2017-09

 - --.--.-- --


漂う言葉にうす笑みをうかべる。 - 2006.12.01 Fri

20061201000119


『男らしい』と言えば、かなり頼れる感じや、熱い感じがするが、

『女らしい』と言えば、しなやかで美しいな感じがする。 それに『~の子』とつけると一気にかわいらしく聞こえる。

でも『男たち』と言えば暑苦しく耐えられない気分になる。

んで『女たち』と言えば一気に妖艶で、人を簡単にだましちゃうような怖い感じになる。
私の価値観だけど。
日本語はおもしろい。


表彰状。 «  | BLOG TOP |  » グラスをわざと割ってやろうと思

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

