topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってデイズ。 - 2006.11.25 Sat

20061125110941


ちょいと早めの職場忘年会。今年の社員旅行が中止になり、社員旅行の積み立てが無駄に集まったので、ちょいと贅沢なお食事会になった。
前沢牛…
おまえは偉い(どーん)!!
ボジョレーヌーボー…
おまえも偉い(酔っぱらい)!!
飲んで食って騒ぐ忘年会もいいけど、こうやって純粋に食事を楽しむ忘年会もしとやかでいいねえ(の、割には前沢牛に感動して拍手してしまったが)。背筋を伸ばし、しとやかに、口に食べ物を運ぶ時は自然に左手をそえちゃうこの感じ。笑い声も「おほほほ」(やりすぎ)。お~、マダムサンポール(笑)。
チャペルとツリーのライトが見える部屋でお食事…。
酔いどれながらチャペルにしのびこみ、気分がバカによかったので、誰もいないことに『ゴットヘルプ(ノートルダムの鐘より)』を高らかに歌う。気持ちいい~!!
あ~、なのに今はジャージを着て、布団に横になり、生理痛にのたうちまわっている。いい気になった時間は必ず覚めるものなのだ。

スポンサーサイト

グラスをわざと割ってやろうと思 «  | BLOG TOP |  » ユウ!アッコ!ターキー!!

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。