topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浮かれやがれパレードだ。 - 2006.11.20 Mon

20061120185750


不思議な名前の煎餅をいただいた。

味?

ふつうの海老煎餅でしたね。奇跡と名乗るくらいならもっと頑張れよ、煎餅。

さて、本日は朝からうかれる。
最近出勤の時に車でかける音楽はもっぱらGO!GO!7188のパレードだが、ライブ参戦にあたり、曲を覚えねばなるまいと必死だ。 そういえば今週なんだなあとぼんやり思っていたのだが、急に心が踊る気分に襲われる。鼻歌まじりでコーヒーを入れる。

上司「マミコ、ご機嫌なねが。」

マミコ「はいっ!」

上司「なんだ?きもちわり~な」

マミコ「うふふふ~」
と、今日はずっとこんな感じだ。単純短足踊ってタンゴ。 なんにしても、浮かれすぎで事故らないようにしなければなるまい。何より無事これ名馬である。 でも…

あは~ん。

落書きファイト。 «  | BLOG TOP |  » へべれけパーティ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

