topimage

2017-07

 - --.--.-- --


山小屋カフェかよ。 - 2006.11.12 Sun

20061112231832


以前ふるさと村でこしらえたマグカップ的なコーヒーカップが見事に完成し届けられた。
ほー。
無難にできてるじゃないか。
ということでこれでコーヒーを飲んでみる。

…重いなあ。
まあ問題ではないのだけど、飲み口が非常に分厚い。飲みにくいのだ。 次に作る時はもっと繊細な感じにしよっと。

でも割れなくてよかった…。割れて送られてきたらどうしようかと思ったよ。

空が泣いているのは。 «  | BLOG TOP |  » なんとなくな夢でも間違いじゃな

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

