topimage

2017-11

 - --.--.-- --


切なさより遠くへ。 - 2006.11.06 Mon

20061106130323


だいさくからうまい棒をもらった。 納豆味。
これってどこでも売ってるのかしら。お菓子をほどんど食べないので(お菓子売場にもほとんど行かない)知らなかったけど、まだ売ってたのね。小学三年の時に食べて以来でした。その頃、納豆味を食べようとしたら、好きだった男の子に

「え~、食べるの?それ。納豆くせ~」

と、ちゃかされてすごいへこんで、後でこっそり買って家で食べた記憶がある。うまかったけどちょっと切なかったのでそれ以来食べていない。
時を越えて、今日!!食べました。

うまいがな。ねばるがな。ちょっと辛いがな。
今日食べたうまい棒はあの頃の『せつない』というスパイスが無かったので(その代わり空腹というスパイスがあった)非常においしかった。時間というものは、傷を癒す便利な世の中の仕組みだ。


斜ヒート怒羅矛。 «  | BLOG TOP |  » 一応は真剣。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

