topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ノンアンニュイ女子オーライ、スパムーチョ。 - 2006.11.02 Thu

あひ~~~。

突然の思いつきで向かったのは健康ランド。いわゆるスパ。なんだかしらんがいろんな風呂にふやけるほどつかって、できればサウナに長くいてみようということで、夜に車を飛ばして向かった。
サウナに長くいるためには、暑さに耐える忍耐と、ぼーっと何もしないことに飽きないことだミソだ。というわけでストーリーもののマンガを持参。
明日はお休みということでたくさんの人が来ていた。
体を洗い、まずはふやけるくらい薬草風呂につかってみる。じつはあれって結構痛い。肌がピリピリして、明らかに何かに効きそうである。 後ラジウム風呂ね。ラジウムとは知っての通り放射線。しかし微量のものであれば返って体にいいらしい。めがねがないので目を細めて説明を読むと、炎症にいいと書いてあった。どっか炎症を起こしたらまたこよう。うん。

いよいよサウナへ。サウナという場所はどこかノスタルジックな感じがするのはなぜなんだろう。女たちがガラスの扉の向こうで裸で横たわったり、アンニュイな感じで上を見たりしている。その空間に私はマンガを持って入ろうと言うから少々勇気がいる。しかし今日は長く入ってみようという覚悟で来ているので、タオルを締め直し中に入る。マンガを持って。ボイラーの音と、時々パチパチという石の音。そこに女郎が四人。内マンガ大好き女一人。
マンガを読んで、ふと暑さにダレて気がつくと女郎は六人になっていた。ぜったいお水の人だと思わせる色気の姉さん二人が、夜のお店のつとめの苦労話しをしていて、ちょっと楽しい。これからお勤めらしい。頑張れ。

サウナを出ると、すげー汗をかいていたことに気がつく。結局20分入っていたようだ。水風呂はおっかないのでぬるいシャワーを浴びてイスに倒れこむ。

あ~、なんか…リラックマ。

その後は再び入浴を繰り返し、あがった後しばらく服を着れなかった。

風呂上がりに水を買って、花札のテレビゲームで惨敗して帰宅。

やべえ、こりゃハマるかも。風呂好きに拍車がかかったなこりゃ。

一人で楽しむ方法をまた発見した。また一つたくましくなったな…。

カフェーでこんにちは。 «  | BLOG TOP |  » 裏で働いてツクシマス。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

